東演パラータ(下北沢駅)〜アクセスマップ〜

accses_東演パラータ

■住所
東京都世田谷区代田1-30-13

■最寄り駅からの所要時間
京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口より徒歩15分


アクセス全容図


GoogleMapで見る


行き方


南口に出よう!


駅を出たら右へ!


右に曲がったら商店街をひたすら直進!


途中ミスタードーナッツがあるけどそこも道なりに直進してね!


少し道が開けたかな? 曲がらずに餃子の王将の方へ向かってね!


王将を通り過ぎると花屋さんがあるのでその脇の道を入ってね!


この道を直進してね!住宅街をとにかく進むよ!


途中小さな小川があるけどそこも直進だよ!


少し大きな通りに出たら右に曲がってね!


少し行くと「鎌倉橋南」の交差点があるので信号を渡って矢印にの方向に進んでね!


交差点を渡って進んだら一つ目の十字路を右折!


右折してすぐ左側に劇場があるよ!到着!!

accses_東演パラータ


第二回しばいのまちオフ会開催!



10/28(土)13:00〜開催!